白髪と洋服

洋服・本・散歩・・・白髪生活の楽しみを記録します。

届いた柄シャツとリハビリ初日

夏のワードローブのカンフル剤、RNA-Nの柄シャツが届きました♪

 

麻100%の草花柄シャツ

f:id:mame_242528:20220805001418j:image

何というか、想像していた以上に南国テイスト。

 

ていうか、祭りテイスト?

 

あるいは、バリ島辺りのリゾートホテルの従業員テイスト??

 

 

いや、かわいいんです。(シャツは。)

 

ZOZOTOWNで見た外国人モデルの着画も、とってもチャーミングでした。

 

なぜ私が着ると、オッサンにしか見えないんでしょうか?

 

一瞬よぎった「失敗」の二文字。

 

だがしかし、私は思い出しました。

 

ジーパン姿において、自分が目指しているのは「ノリさん(木梨の)」だということを。

 

オッサン風になるのは、ある意味正解なはず。

 

まあ、夏らしさ全開の草花柄、少なくともカンフル剤の役目は果たしてくれそうです(劇薬気味だけど)。

 

まずは明日、早速着てみよう。

 

一周回って、だんだん楽しみになってきたかも。

 

 

ところで、痛めた足の甲のリハビリが始まりました。

 

小一時間かけて丁寧に指導されたのに、ちょっとビックリ。

 

1回のリハビリに、時間かけるものなんですね~。

 

外反母趾と偏平足が悪化して、足のアーチがくずれているのを改善するリハビリをやっていくんだそうです。

 

自宅でできる運動も教わったので、しばらくやってみるかと今は思ってます。

 

長続きしない予感しかないけど・・・元気な老後のためにボチボチ♪