白髪と洋服

洋服・本・散歩・・・白髪生活の楽しみを記録します。

ついに見慣れた!フレアパンツ

トップスをバッサ~ッとかぶる気楽さに溺れている9月です。

 

チュニック3連発!

+スキニーパンツはもちろんのこと、+フレアパンツも案外こざっぱりとした仕上がり。

 

こざっぱり仕上がったのは、ユニクロのスリムフレアジーンズです♪(老体にはこざっぱり、大事!)

 

流行り始めの頃は、「昭和世代にラッパズボンきついわ~、無理無理。」って感じだったけど。

 

流行も数年たって、とうとう見慣れた!

 

思えば、タックインも流行り始めは完全にスルーでしたね。

 

「トップスをズボンの中に?!中高年にケンカ売ってる?」ぐらいに思ってたような・・・。

 

それがこの夏は、ほぼ毎日シャツの裾ジーパンに突っ込んでました。

 

慣れってコワい。

 

でも毎日の気分がちょっと上がる、悪くないチャレンジだったなと思います。

 

それにしても今年は私、ユニクロの思うツボ・・・。

 

フレアジーンズにも、お世話になります♪

 

センタープレスのキレイ目なヤツもいいな♫

f:id:mame_242528:20220915103608j:image