白髪と洋服

洋服・本・散歩・・・白髪生活の楽しみを記録します。

衣替え

9月の終わりに父が亡くなり、なんだかんだで鹿児島の実家に2週間近く滞在。

 

ブログからも遠ざかっておりました。

 

先日ようやく東京に戻ったら・・・季節が変わってた!

 

涼しい、うれしい~♬

 

 

ユニクロのカラージーンズに合わせるトップスも、麻から綿にチェンジ。

 

チャオパニックの厚手オックスフォード地のプルオーバーシャツ(メンズです)を、ガバッと被ってます。

 

セールになっていた春物を、二色買いしました。(ネイビーと白)

 

気温低めの日には、中にタートルネックのカットソーを着たりして、秋を満喫してます。

 

衣替えもしましたよ~。

 

ようやく麻シャツしまえた!

f:id:mame_242528:20221023230622j:image

 

この秋におろした服はもちろんのこと、古い服も久々に着ると新鮮で気分上がります。

 

そして、一か月振りのブログ更新にも気分が上がってます。

 

日常生活、尊い

 

またゆるゆると続けたいと思っていますので、よかったら読みにきてくださいね♪