白髪と洋服

洋服・本・散歩・・・白髪生活の楽しみを記録します。

秋の太めデニム(UNIQLOバギージーンズ)

春夏は、オーバーサイズの太めデニムにゆるーくベルトして、ゆるゆる~っとはいていましたが、秋はジャストサイズ・ベルトなしの気分です。

 

試してみたかった!バギージーンズ

f:id:mame_242528:20221107000040j:image

 

9月の終わりに買いました、UNIQLOバギージーンズ。

 

試着室に入ったときは、正直さほど期待はしていませんでした。

 

ワイドデニムって、ウエストとヒップがやけにピタピタで、おばちゃん体型拒否みたいなヤツがありますが、「これもそーゆーんじゃないの?」とうっすら疑ってたんですよ。

 

でも、履いてみたら思いのほか良かった。

 

何が良かったって、お尻の部分に程よいゆとりがあって、後ろ姿がスッキリ見えるところです。

 

お尻の形を拾わない・・・まあまあ譲れないポイント。

 

バギージーンズ、むしろおばちゃんに優しめだったです。

 

「ゆるっゆるのパンツをベルトして腰ばき」が、パンツスタイルの中で一番好きだけど、ベストだコートだと重ね着する季節は、ベルト要らずのパンツが楽。

 

この秋、週の半分はコイツにお世話になってます。

 

ベスト好きです。ベストとも相性よし♪

f:id:mame_242528:20221107000052j:image

 

 

トレンチ羽織って出かけたい~

f:id:mame_242528:20221107000058j:image

 

ワイドフィットジーンズにハマったのをきっかけに、ウルトラストレッチカラージーンズ ⇒ スリムフレアジーンズ ⇒ バギージーンズと、我ながらUNIQLOの回し者みたいになってる・・・

 

こんなにジーパン要らないよなって思うけど、とっかえひっかえして楽しんでます♪