白髪と洋服

洋服・本・散歩・・・白髪生活の楽しみを記録します。

UNIQLOカシミアマフラーとカシミアニットグローブ(妄想コーデ)

ユニクロの赤いカシミアマフラーと手袋が気になってます。

 

手持ちの赤アイテムと合わせる妄想ムクムク

f:id:mame_242528:20221201221027j:image

 

両方一度に装着すると、孫からの還暦祝い感ハンパないかも(孫いないけど)。

 

でも、オンラインショップの画像で見る限り、発色の良いステキな色なのだ。

 

紺・グレー・ベージュの秋冬服を、パッと明るくしてくれそう。

 

いいかも、いいかも、と妄想が止まらない。

 

危険な兆候だ。

 

マフラー¥5990、手袋¥3990。

 

カシミアでこの値段って優秀なんだろうなと思うんだけど、とりあえず二の足踏んでます。

 

昨年末、フラリと入った御徒町ユニクロで、赤×ベージュのカシミアストールを売れ残り価格?でお安く買えたというドリームに味をしめてしまったのだ。

 

幸いと言ってはなんだけど、今はなかなかユニクロに足を運ぶ時間を取れないので、休みに入ったら今年も御徒町に行ってみよう。

 

その時に買うもよし、買わないもよし、ひとまず妄想で気は済んだみたい♪