白髪と洋服

洋服・本・散歩・・・白髪生活の楽しみを記録します。

L.L.Beanのブーツとユニクロで防寒コーデ

プライムリーディングで、アウトドアファッション雑誌『GO OUT』12月号をタラタラ眺めていたら、かわいい冬の靴満載でテンションアップ!!

 

カラーリングにグッときたL.L.Beanのブーツ

f:id:mame_242528:20221227111819j:image

 

 

その中のひとつ、エルエルビーンのブーツとユニクロの服で、防寒コーデを描いてみた。

 

先々週家族がコロナ発症、4日後に結局私も陽性となり、都合10日間の引きこもり生活。(26日に自宅療養解除となりました。)

 

スト2日間はだいぶ回復、「早く外出たい。寒くても出たい!」って気持ちを込めたイラストです・・・

 

完全な妄想コーデだけど、ボアスウェットパンツは買う気満々だ。

 

毎年「かわいいなあ」と思いつつ買いそびれてきたパンツ。

 

ぼちぼち手に入れてもいいような気がしている。

 

雨でも雪でも、オフホワイトのスウェットパンツにスノーブーツ履いて、ガシガシ歩きたい。

 

これって自宅療養の反動、コロナの後遺症と言えなくもないかも。

 

何にしろ、冬の白パンツって気分上がりますよね。

 

気分上げて外歩こう、ボケ防止も兼ねて♪