白髪と洋服

洋服・本・散歩・・・白髪生活の楽しみを記録します。

ポロ ラルフローレンのジョガーパンツ(妄想コーデ)

 

 

脳内で済ませろよ、な遊びをブログでやります。

 

雑誌「NAVYS  vol.6」で見た、ポロ ラルフローレンのジョガーパンツが可愛かったので、妄想コーディネートを落書きしてみました。

 

妄想①

f:id:mame_242528:20211111114534j:plain

 

 

妄想②

f:id:mame_242528:20211111114635j:plain

 

妄想① ザックリ総額25万円、妄想② 43万円

気持ちいいー!

フゥー!!

 

 

妄想を思うさま楽しんだ後は・・・

 

景気良く欲しい物全て揃えるもよし、お手頃価格で妄想を再現するもよし、諦めきれないアイテムだけ清水買いするもよし。

 

今は、割けるお金や労力や熱意に応じて、いかようにも洋服を楽しめるので有り難いです。

いい時代〜。

 

 

今回私は、妄想で気が済んだパターン。

 

やってみて分かったことですが、妄想もしつこく絵にするところまで行くと、思いがけない満足感アリ。

 

ジョガーパンツではないけれど、昨年購入したUNIQLOのアンクルパンツで気分出せそうです。

 

f:id:mame_242528:20211111114723j:plain



今度やってみよう♫

 

 

 

 

ジャケ買い漫画

 

f:id:mame_242528:20211111114905j:plain

「しあわせは食べて寝て待て」① 水凪トリ・著 秋田書店

 

多部未華子さん主演で実写化を望みます。

癒されます・・・