白髪と洋服

洋服・本・散歩・・・白髪生活の楽しみを記録します。

やっぱり大好き!『メンズファッジ』

季節の変わり目につい買ってしまう『メンズファッジ』。

 

載ってる服がツボすぎる!

 

例えばコレ↓

f:id:mame_242528:20240407233053j:image

 

 

メンズファッジ風の恰好は好きだけど、私の場合メンズが過ぎるとただのオジサンになりがちなお年頃。

 

オバサンがオジサン見えするのって案外凹むので(経験あり)、メンズ度合いには気をつけねば。

 

とはいえやっぱり好きだなあと思いつつ、最新号を眺めていて気が付いた。

 

「パンツの丈が短めだとメンズ度下がるかも。」

 

特に太めで丈短めのパンツはちょっとシルエットに愛嬌があって、カッコイイというよりはかわいい感じだ。

 

これは・・・先日衝動買いしたユニクロのパンツでやれるのでは?

 

チャレンジしてみよう、そうしよう♪

 

 

コトニエコラボのテックテーパードパンツ

f:id:mame_242528:20240407233101j:image

 

私が着ると衝撃のオジサン見えアイテムだったブルゾン

 

うん、フルレングスのスラックスを合わせるよりは可愛げある気がする。

 

嬉しくて毎日のようにこのパンツを履いてます。

 

ユニクロパンツ、買ってよかった~♪