白髪と洋服

洋服・本・散歩・・・白髪生活の楽しみを記録します。

今日の服とメロン オブ メロンフラペチーノと人生初GU

どうしても、どうしても飲みたくて、電車に乗りました。

 

し・あ・わ・せ♡

f:id:mame_242528:20230417214852j:image

 

 

オフの気分を上げに上げてくれる美味しさだった、メロン オブ メロンフラペチーノ。

 

この恰好で行きました

f:id:mame_242528:20230417214904j:image

 

いつもなら電車で一駅のスタバだけど、今日は下りの常磐線に飛び乗って、しかも途中で乗り換えまでして新三郷ららぽーとまで足を延ばしてみた。

 

なぜなら、ららぽーとにGUが入っているから。

 

近所に店舗がないのでこれまで何となく疎遠だったけど、今日こそGUパトロールだ!

 

GU、ユニクロとはまた違ったウキウキ感がありますね~。

 

オンラインショップの画像で見て気になっていたカットソーのカーディガンをまんまと購入。

 

初めて買ったGU、シルエットもボタンがスナップなのもとてかわいい。

 

早く着て、コーデイラスト描きたいな♪

 

 

★近頃気になる人★

 

ロコリさん

 

70代のファッション系YouTuberロコリさん

 

おしゃれ!

 

キュート!!

 

こんな70代になりたい!!!

 

www.youtube.com