白髪と洋服

洋服・本・散歩・・・白髪生活の楽しみを記録します。

くじけそうだったけど、気を取り直して2024年初投稿

秋冬に新調した3着の超お気に入りアイテムを組み合わせてみたら、思っていたのと違う仕上がりになった。

 

全てれっきとしたレディースアイテムです

f:id:mame_242528:20231228205633j:image

 

 

ひとつひとつはすごくかわいいのだ。

 

結構似合ってるとも思う。

 

ただ3つを同時に着てみたら、鏡にやけに治安の悪い感じのおじさんの姿が映っていて、我ながらビビッてしまった。

 

色味とかシルエットとか、私の顔立ちとか肩幅広めの体型とか、まあいろんな要素が組み合わさってのことなのだろう。

 

持ってもいない競馬新聞が見えてくる、ある意味完成度の高いメンズライクコーデと言えるかも。

 

メンズライクな服は好きだし、「60代はやりたい放題だー、好きな服を自由に着よう!」といつも叫んでいる気もするけど。

 

メンズが過ぎるのは気分が上がらないみたい。

 

この後、ブルゾンは主にスカートに合わせるようになった。

 

スカート合わせだといい感じのおばちゃんになれる(気がする)。

 

めでたく3着ともヘビロテしてます。

 

服って面白いなー。