白髪と洋服

洋服・本・散歩・・・白髪生活の楽しみを記録します。

還暦記念の赤パンツ(妄想コーデ)と40年ぶりにハマった海外アーティスト

還暦記念に赤パンツいいな~と思っている。

 

赤パンツいいなのきっかけ、ファッション誌『ジゼル』のコーデ

f:id:mame_242528:20240310104412j:image

 

 

私が着るならこんな感じ。

↓↓

 

『ジゼル』感無いけど・・・


誕生日は六月なので、ゆるっとぺらっと涼しそうなパンツがいいな。

 

小さ目のピアスとか指輪とか、さりげない分別ある感じの赤もよいけれど、どうせならちゃんちゃんこくらい面積広めのアイテムでベタに祝いたい。

 

還暦を言い訳に買い物しようとしているだけのような気もするけど。

 

でもまあ、還暦だし。

 

60年間よくがんばってくれた私の身体。

 

赤いパンツくらい履かせてやろう♪

 

 

 

ブルーノ・マーズの歌を練習中★

 

いわゆる洋楽を聴きまくっていたのは10代の頃。

 

最近は、偶然流れてきた曲を「いいね~」と感じることはあっても、自分から積極的に聴くのは80年代に流行った曲ばかりだったのですが・・・

 

この度ほぼ40年ぶりに、ブルーノ・マーズにハマりにハマってしまった。

 

インスタグラムに流れてくる1月の来日公演の動画を眺めては、「次こそライブにチャレンジしよう!」と決意を固めている。

 

もしもライブに行けたら、ブルーノと一緒に歌いたいよね、歌いまくりたいよね・・・

と思ったので、先月から唐突に自主練も始めた。

 

1日10分、1ヶ月1曲マスターできたらラッキーくらいのユルさでコツコツ練習中。

 

1曲目に選んだのは「Just The Way You Are」。

 


www.youtube.com

 

1日10分の推し活(と言ってよいのだろうか?)、なかなか楽しいです♪