白髪と洋服

洋服・本・散歩・・・白髪生活の楽しみを記録します。

いつかの服と先月買ったスニーカー

ちょっと前に駅前をブラブラした時の服。

 

購入したユニクロアイテムをせっせと着てます

f:id:mame_242528:20230209000626j:image

 

 

実物

f:id:mame_242528:20230209000635j:image

 

ワイドパンツに合わせたくて、先月リーボックのスニーカーを買った。

 

インスタポンプフューリー95という型のアラバスターという色。

 

アラバスターって何?(どうやら鉱物の種類らしい。)

 

1年前に「白のレザースニーカーが欲しい」って記事を書いたのだけど、その時挙げた条件は

 

・レザー

・ソール以外真っ白

・厚底じゃない

 

だったはず・・・

 

記事はコチラ↓

mame-242528.hatenablog.com

 

 

全然違う!

 

レザーでもなく、真っ白でもなく、まあまあ厚底。

 

1年もたつと気持ちは変わるな・・・白のレザー、憧れすぎて色々見てるうちにお腹いっぱいになってしまった。

 

何はともあれリーボック、ワイドパンツに合わせたらすごくかわいい。

 

そしてたくさん歩けそう。

 

ほどほどに元気な老後目指して、まずは気分上がるスニーカーで歩く生活、いいかも♪