白髪と洋服

洋服・本・散歩・・・白髪生活の楽しみを記録します。

ZARAの柄パンツ(妄想コーデ)

前回ブログ更新してから1ヶ月半。

 

暑さにやられて服の話どころじゃなかった・・・

 

 

f:id:mame_242528:20230705114802j:image

 

 

・・・ってことは全く無くて、雑誌やSNSを眺めては妄想コーデしたり、ルミネやマルイやららぽーとに繰り出したり(色々買いました)、夏服を大いに楽しんでいる。

 

「この夏はパーっと派手な柄パンツでも履いて気分上げてこー!」をテーマに描いたのが上のイラスト。

 

その手のアイテムが豊富そうなZARAのオンラインショップをチェックしたら、あるわあるわ。

 

「こりゃあ選び放題だわ」とホクホクで一番近くのショップに行くと・・・無い!

 

なぜかその店舗には、行っても行ってもオンラインで見た数々の柄パンツを置いてないのだ。

 

スタッフの方の好みなのか、私の間が悪いのか。

 

気が付くと、イラスト描いて早一か月以上。

 

「柄パンツは妄想で終わるか。ま、いっか」と思った矢先・・・出会った!

 

ZARAじゃないけど。(チャオパニックティピーのヤツ)

 

もちろん買いました。

 

次回は妄想じゃなく、リアルコーデの記事をアップしたい。

 

テンション上がった勢いで、なる早で^_^;